
--.--.--.--.--:--

誕生日

2016.03.29.Tue.13:22
本日は私の誕生日。
もう、あまり おめでたくもないけど
60歳を過ぎて、なんどか (数えたくありません)
昨夜  奈良に住む 友人  (同い年)のブログを覗いて見ると、奈良町にカフェ2号店をオープンさせてる
今も
オリジナルブランドの洋服メーカーと
奈良の飛鳥にカフェをしているのに
凄い!!
エネルギーだ。
私もうかうかしていられない……
どうしよう 。
なにしよう。
と、意味もなく 焦ってしまった。
まっ、焦る事はないんだけどね。
(置かれた場所で 咲きなさい)と渡辺和子先生も言われている。
まだまだ、教室を続けようと思います。

最近の洋裁教室

2016.03.29.Tue.11:52
春休み前から、
入園、 入学を控えて 手作りグッズ
を 若いお母さん達が教室に来られます。

最近の洋裁教室

2016.03.29.Tue.11:36
この度、情報誌winkさんの
取材を受けまして、
co c c a la    vol 02
に、載せていただきました。

最近の洋裁教室

2016.03.29.Tue.11:17
アフリカの生地
*カンガ* と、言います。
生地の耳の所に
なにやら、格言らしき言葉が書いて
あります。
この生地でバッグ、  日傘、洋服
など作りました。
作ったのは、娘

最近の洋裁教室

2016.03.29.Tue.11:07
長い事、PCの操作にてこずり、
辛抱しないで放りだし
たくさんの方が見て下さっていたのに
ガッカリさせて、ごめんなさいね。
(u_u)
